2009年度 つり隊 強化訓練


2009 09 27

=協賛=
秋田のキミちゃん
キザクラ
キンリュウ



さあ、厳しい訓練が始まりますよ・・って、ピースしてるし、、、




今年もまた、大変厳しい訓練がやってきました。

あまりの辛さゆえ、
「仕事」
スナイパー鳴海・陸奥kazu、「出張」対馬隊員、「家族旅行」川村兄弟、「嫁さんが恐い」キング村上
などと 言い訳三昧で辞退者が多い中、
あえて己を磨こうと参加した隊員は、誠勇敢なのであります( ̄^ ̄)


場所は 泣く子も黙る
?権現崎一帯!
更なる成長を求めて、自分を極限まで追い込むのだー!!!






〜訓練メニュー〜

AM〜 実釣訓練 , 
PM〜 焼き肉訓練




*画像にカーソルでコメントが出ます





〜実釣訓練〜


<赤岩>             <オリパの離れ>            <オリパ>
石井隊員&秋元隊員  哲人塩谷隊員&清野隊員  副隊、、、のちに隊長



<船釣り訓練>
下山隊員&三浦隊員&沢田隊員






   



どうだー! メジナ28cm☆  〜秋元隊員      どうだー! マダイ40cm☆  〜石井隊員      なんでやねん!? メバル リリースサイズ☆  〜副隊



どうだ〜! 船マダイ(サイズ微妙)☆  〜三浦隊員





これこそどうだー! マダイ58cm☆                 〜隊長だって釣るもんね♪









〜焼き肉訓練〜


残りの力を振り絞っての訓練、訓練、、訓練♪(*^^*)


〜焼き方訓練〜 みんなせっせと訓練に励んでます    哲人、生焼けはダメですぞ! しっかり焼いて下さい!!    秋元隊員、がんばって? 食します



それってビールじゃ・・・ 「これも訓練です」 by清野隊員





訓練を乗り越えられた隊員への贈呈品。。。



今日1日の活躍を厳密に考慮して、、、クジ引きで決定(^^;)




やはりこの人、哲人が目玉商品GET!             「プレミアム焼酎」 秋田のキミちゃん寄与











確実に成長を遂げた隊員達








秋元隊員のお母様から皆への差し入れ「手作り蒸しパン」      生地がしっかりしていて甘さもほんのりサイコー(*^^*)





このあと、
秋元隊員と哲人は居残り訓練へと向かったらしい・・・

あんたらも好きねぇ(^_^;)